古谷優人 妹が最近話題のようですね。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、表参道に行ってきました。

おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、古谷優人 妹は近頃人気です。

古谷優人 妹は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、古谷優人 妹に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。