小林麻美は最近どんな風よ!?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、小林麻美は話題なの?

小林麻美は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、小林麻美をどう思いますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。