アジーリア・バンクスが最近話題のようですね。

やっほー♪お元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

自分は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、一ヶ月ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、アジーリア・バンクスが巷で噂だそうです。

アジーリア・バンクスは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、アジーリア・バンクスをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。