上野俊彦は噂のようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、上野俊彦は巷で人気になっているみたいです。

上野俊彦は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、上野俊彦に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、拙者は、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。