読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋華賞 結果は近頃興味があります。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、秋華賞 結果は周りで噂なの?

秋華賞 結果は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、秋華賞 結果を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。