中田久美ってどんな感じ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、中田久美は近頃人気なの?

中田久美は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、中田久美をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。