走れ! おう松さんが近頃話題のようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

オレっちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

少し聞いた話だけど、走れ! おう松さんが世間で噂だそうです。

走れ! おう松さんは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、走れ! おう松さんをどう思いますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。