読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野村将希は近頃どうよ!?

ういっす!元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あたしは、あるんですよね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、野村将希が巷で人気になっているようです。

野村将希は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、野村将希に興味ありますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。