千葉死刑囚は周りで噂だそうです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の本題に入りますが、千葉死刑囚は人気?

千葉死刑囚は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、千葉死刑囚をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、これから見たいテレビがあるので、失礼致します。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。