読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡田太郎は噂?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、岡田太郎は近頃どうなん!?

岡田太郎は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、岡田太郎をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、さらば!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。

広告を非表示にする