読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダサイと思う駅名は最近どうなのよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

Meは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、ダサイと思う駅名が最近人気だそうです。

ダサイと思う駅名は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ダサイと思う駅名をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。