読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

御堂筋線 人身事故が巷で噂になっているみたいです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今度、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わるけど、御堂筋線 人身事故がこの頃噂になっているようです。

御堂筋線 人身事故は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、御堂筋線 人身事故をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。