
ハクレンって最近どうでしょうか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、ハクレンは最近どうなん!?

ハクレンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ハクレンをどう思いますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。