後藤新平は最近どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

今日の話題に入りますが、後藤新平は巷で噂ですか?

後藤新平は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、後藤新平をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、私は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。