読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バハマ・リークスが巷で話題?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、バハマ・リークスが人気です。

バハマ・リークスは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、バハマ・リークスをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。