妖怪サドル舐めは最近どうなの!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

俺は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、妖怪サドル舐めは周りで噂になっているようです。

妖怪サドル舐めは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、妖怪サドル舐めをどう感じますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、Meは、これから読書をしたいので、失礼致します。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。