読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B21が気になっています。

毎度です。お元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

オレっちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、B21は近頃どうですか?

B21は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、B21をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。