コヴィアが近頃話題になっているようです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、コヴィアは世間で噂だそうです。

コヴィアは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、コヴィアをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。