河合奈保子 近況は巷で話題のようです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

ちょっと話は変わりますが、河合奈保子 近況に近頃興味があります。

河合奈保子 近況は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、河合奈保子 近況をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。