馬原孝浩は近頃どんな感じよ!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、馬原孝浩は近頃噂です。

馬原孝浩は、国内でも話題みたいです。あなたは、馬原孝浩をどう感じますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、さらば!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。