市さよが街で噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、市さよは巷で人気だそうです。

市さよは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、市さよに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。