読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クコの木は巷で噂?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

今度、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、クコの木が噂になっているようです。

クコの木は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、クコの木をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。