島袋寛子は周りで噂だそうです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先日、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、島袋寛子が街で人気になっているみたいです。

島袋寛子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、島袋寛子を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。