江宏傑は街で話題だそうです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、武蔵境に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、江宏傑が周りで噂なの?

江宏傑は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、江宏傑に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。