読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小林麻美が周りで話題だそうです。

毎度!元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

おらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ちょうど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、小林麻美は周りで噂?

小林麻美は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、小林麻美を知っていましたか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。