アムラタマゴノキはどんな風よ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?あたいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

今度、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、アムラタマゴノキが世間で話題になっているようです。

アムラタマゴノキは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、アムラタマゴノキをどう評価しますか?何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、私は、これから出掛けるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。