読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木弘一にこの頃興味ありますか?

毎度!お元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

自分は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、鈴木弘一が巷で噂?

鈴木弘一は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、鈴木弘一を知っていましたか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。