読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりでできるもん!ってこの頃どんなもんよ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

わいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、ひとりでできるもん!は近頃どうなんよ!?

ひとりでできるもん!は、女性でも話題みたいです。皆さんは、ひとりでできるもん!に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。