アブダビ 降水量はどうよ!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、アブダビ 降水量は街で噂です。

アブダビ 降水量は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、アブダビ 降水量をどう感じますか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、これから洗濯しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。