瑛茉ジャスミンがこの頃噂です。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、瑛茉ジャスミンはこの頃どうなんよ!?

瑛茉ジャスミンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、瑛茉ジャスミンをどう評価しますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。