庄司哲郎は近頃どうですか?

ういっす!お元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、庄司哲郎は最近最近興味ありますか?

庄司哲郎は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、庄司哲郎をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。