
日本第一党が街で噂なの?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、日本第一党が最近噂?

日本第一党は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、日本第一党をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わしは、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。