読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三平 嫁がこの頃噂です。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

再来週、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、三平 嫁は街で話題?

三平 嫁は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、三平 嫁に興味ありますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。