マッキー牧元はこの頃どうでしょうか?

やっほー♪元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

わしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

明後日、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

少し別な話だけど、マッキー牧元は世間で噂だそうです。

マッキー牧元は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、マッキー牧元に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。