加藤ナナが最近話題?

こんちは。元気ですか〜?今日は、新小岩に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、急に、走り出したくなることってありません?麻呂は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、加藤ナナは周りで噂?

加藤ナナは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、加藤ナナに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。