ミャンマー 地震は最近興味津々!

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、ミャンマー 地震って近頃話題なの?

ミャンマー 地震は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ミャンマー 地震に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。