
香椎由宇は最近どうなんよ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

おいらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、香椎由宇は周りで噂なの?

香椎由宇は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、香椎由宇をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、また明日ね!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。