読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100%JESUS 意味について

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

少し別な話ですが、100%JESUS 意味をご存じですか?

100%JESUS 意味は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、100%JESUS 意味に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。