読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泰然自若 対義語は最近話題になっているようです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ちょうど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、泰然自若 対義語はこの頃どうなの!?

泰然自若 対義語は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、泰然自若 対義語をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。