下戸 有名人が街で噂だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一年ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、下戸 有名人は周りで噂になっているようです。

下戸 有名人は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、下戸 有名人をどう感じますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。