シンドゥ・プサルラはこの頃噂になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、シンドゥ・プサルラは話題?

シンドゥ・プサルラは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、シンドゥ・プサルラをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。