読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テーザー銃はこの頃興味があります。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。

あちきは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、テーザー銃が近頃うわさになっているようです。

テーザー銃は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、テーザー銃をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、私は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。