読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春名風花が近頃噂だそうです。

こんちゃ〜♪今日は、恵比寿に行ってきました。

わしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、春名風花は近頃気になっています。

春名風花は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、春名風花をどう感じますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。