森下愛子はこの頃どんな感じですか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昔、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、森下愛子は近頃どんなもんよ!?

森下愛子は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、森下愛子をどう思いますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。