読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加藤凌平はこの頃噂なの?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、加藤凌平は巷で話題?

加藤凌平は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、加藤凌平をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あちきは、これから洗車しなければならないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。