ユルリラポってみんな気になるの?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

わいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ユルリラポが周りで噂になっているみたいです。

ユルリラポは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ユルリラポをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。