カスドースは最近噂です。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、カスドースが世間で人気のようです。

カスドースは、女性でも話題みたいです。皆さんは、カスドースをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。