読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトラー思想って何?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、ヒトラー思想が最近話題になっているみたいです。

ヒトラー思想は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ヒトラー思想をどう感じますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。