
機械遺産って話題なの?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、機械遺産が最近話題のようです。

機械遺産は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、機械遺産をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、自分は、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。