読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つのだ香澄は街で噂?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今度、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、つのだ香澄は近頃どうなん!?

つのだ香澄は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、つのだ香澄に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。